penzyaminの日記

大事な時間だと今認識できたいる自分を忘れないために書き記す!

慣れてきたけど、将来のプランについて考えたりする日々

約一か月ぶりの投稿となります。

 

ずっと夢見てた大学生になり、約一か月。

受験生のころはすでに大学生だった妹の堕落した大学生ぶりを目の当たりにし絶対ああはならないぞと臨んだ24日間だったが1週間に2冊本を読むという目標は1冊しか読破できず挙句の果てに今週は1冊も1ページも読み進められていないという状況だ。また、ずっと楽譜が読めないことにコンプレックスを抱いていたためこんどこそは!と思ってピアノ研究会に入った。朝に練習したり、夕方家にはやっく帰ってきて練習したりして楽譜を読めるようになるのも目標の一つだが、ピアノを弾ける喜びだったり、1曲弾けるようになるうれしさ、コンサートで大勢の前で自信をもってひけるまで自分を追い込んで練習する根気強さをつけていきたいと思う。

 

今日やっと、プリントの整理も付き楽譜にも少しだけだが触れられたことは一歩踏み出せたかなと思う。

 

空いたから小食生活の戻る!今年の夏は彼氏と水着で海ではっちゃけたいし浴衣デートだってしたい!!!!

今妹と毎日朝の体重を伝え合って少しだけだけど減ってきている。しかし今日も昨日も暴食してしまった。反省だ・・・・

 

今日はTEDを一本見て寝ようと思う。