penzyaminの日記

大事な時間だと今認識できたいる自分を忘れないために書き記す!

I want to change myself

前回の投稿から3か月ほど空いた。

今日は気になっていたゆうじろうと初のお出かけだった。インドネシア料理を食べ行った。そのあと京都タワーのお化け屋敷を見に行った!!はじめ脅かされたときめっちゃ叫んだ( ´∀` )ゆうじろうはまさかのお化け屋敷で私の後ろを歩いた(笑)

あー、そんな男らしいとこ見せようとしてないから私に気がないんだなって思った。(笑)でもやっぱゆうじろうはいて楽しいし和歌山の方言なのかゆうじろうの独特のほんわかさに癒された。映画は細田守の最新作の「未来のミライ」みた。彼は家族を描きたかったのだという感想に尽きる。そんな、というあ全く楽しくなかった。

 

ゆうじろうの考えている将来像は大きい。私の考えていることのちっぽけさを痛感した。今日から本気でTED talks を聞きながらやっていこうと思う。少しでも今までより話せるように…

 

The rose の歌詞は最高だった。愛は川とだれかはいう。優しい

素晴らしい歌詞だった。そのリズムに乗るためroseやleaveという単語は存在したんだと思った。